WAVE BEACH QUEENS ラブプラス 小早川凛子 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > WAVE BEACH QUEENS ラブプラス 小早川凛子 レビュー

WAVE BEACH QUEENS ラブプラス 小早川凛子 レビュー

  • Last Modified: 2011年1月 2日 00:15

メーカーWAVE BEACH QUEENS
発売日2010年12月
原作名ラブプラス
コピーライト(C)2010 Konami Digital Entertainment
造型師HOKUSOH
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約190mm 1/10
価 格各 3,990円(税込)

ビーチク・寧々さんに続き、リンコです。
リンコ、寧々さんよりもデキがいいというか、似てますね~。
ビーチクのとらドラ!みのりんと同じ原型師さんですね。どうりで気に入った訳です。








ビキニ似合いますねえ、リンコ!
スレンダーな感じがとても出てますね!
お腹のあたりの、肋骨の陰影、ヘソなどかなりグッときます!
でも、いつものビーチククオリティは健在ですw





リンコ可愛い(*´ω`)
顔がとっても雰囲気出てますね~。
唇はグロスっぽくツヤがあります。アイプリもいい感じ。
このスケールにしては、かなり頑張ってると思います。





このポージング、いいですよねえ(*´ω`)
開けっ広げな、といいましょうか。開放的な雰囲気がよく出てます。






ヨコから見ると...ひんぬーっぷりが良くわかりますw
まだ膨らみかけの...蕾の状態、でしょうか?w





追加パーツ。
恥ずかしげな表情で、とってもいいんですが、このポーズには合わないかな~w










■■ 総 評 ■■

とらドラ!みのりんと同時に発売になったラブプラスの凛子です。
新年一発目です~。

全体的に雰囲気出てて、寧々さんよりも好みです。
スレンダーな体型なんですが、非常に魅力的に見えます。
顔も凛子の雰囲気があります。
髪の毛も、このサイズにしてはキリッとしてます。

購入したビーチクの中で、一番良かったかも。
ただ、塗装や品質はいつも通りのビーチククオリティなのが残念...。


ラブプラス 小早川 凛子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
B0040ZOG56

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/561
Listed below are links to weblogs that reference
WAVE BEACH QUEENS ラブプラス 小早川凛子 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > WAVE BEACH QUEENS ラブプラス 小早川凛子 レビュー

Return to page top